当団体の事務局員を募集しております!

むすびえ.休眠預金通常枠「こども食堂をハブとした地域の資源循環促進事業ー多世代がつながり子どもを見守るまちづくりを目指して〜」に採択され、これからさまざまな研修や面談などが続きます。

今回、一般社団法人熊本県こども食堂ネットワークは、この助成金事業において、熊本県内の子ども食堂の運営を末永くサポートを継続する為、さらなる事務局強化を行い、組織の基盤を整えてて参りいます。

そこで、ともに熊本県内の子ども食堂&地域食堂をサポート頂ける事務局の社員さんを若干名募集しております。

(こんな方いませんか?)

・子ども食堂の活動等に共感いただける方

・少なくとも3年間は勤務していただける方 (※要相談)

・物資の振り分け、運搬(※普通自動車免許保持しているとありがたい)

・パソコンの事務作業(ワード、エクセル、パワポ)を実施してくださる方

※アルバイトやパートなどもご相談にのります。

ご興味がある方はご連絡ください。詳細は個別にご連絡いたします。私ども、熊本県こども食堂ネットワークの役員は他の仕事も持ち、そしてボランティアで子ども食堂を運営しているメンバーがネットワークの事務局の仕事も兼務しておりますどうぞ皆様の応援よろしくお願いします。

問い合わせ先 

代表TEL:070-1948-5212

※月曜日~金曜日 8:00~17:00にお電話いただけるとありがたいです。土日祝日やその時の状況によって、対応難しい場合もございます。折り返し等させていただきますのでご了承ください。

mail:kumamoto.ks.net@gmail.com

6人、室内の画像のようです
filed under: