12/20支援者交流会 開催

2021.12.20 (月)一般社団法人熊本県こども食堂ネットワーク 支援者の『交流懇親会並びに感謝のつどい』今回初めての開催でした。 師走のお忙しい中、新型コロナウイルス感染リスクレベルは下がってはおりましたが、感染予防も徹底しての開催に、個人や企業の経営執行者の方がたのご参加、誠にありがたく感謝申し上げます。初めてのことで不手際などもございましてご迷惑をおかけしましたが、無事に感謝状などをお渡しができました。

北部のネットワーク代表 茶木谷様子どもから地域へ拡がれネットワーク代表 副代表 野村様、加島様熊本県ひとり親家庭福祉協議会 会長 藤井様のご臨席も賜りまして誠に有難う御座いました。

2020〜2021の事業の報告、活動報告も実施させていただき そして認定NPO法人ブリッジフォースマイル 尾上様より活動をご報告していただきました。全国こども食堂支援センター.むすびえ 理事長 湯浅誠様よりオンラインでのご講演もいただき大変充実した時間となりました。ご参加頂きました企業様にも励ましのお言葉なども頂戴し さらに熊本県にこども食堂を拡げていくために当ネットワークは県下の多数のゆるやかに繋がったネットワーク様や関係各団体様と連携をいたし、こども食堂、地域食堂の会員様と共に、地域において多世代が広く深くつながり子どもを見守る地域づくりを目指してまいります。今後とも ご指導 ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

令和3年12月20日 一般社団法人熊本県こども食堂ネットワーク 代表理事 島田万里 理事 監事 役員一同                                                                

filed under: